採用情報Q&A
採用情報Q&A
よくあるご質問とその回答をまとめました。
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採用プロセスを教えてください。
A ①応募→②弊社からメールで履歴書・職務経歴書の送信を依頼します。→③書類選考→④面接(複数回)→⑤内定
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応募資格はありますか?
A とくにありません。
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選考結果の連絡方法は?
A メールにて結果を送信します。
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面接はどこでおこなわれますか?
A 本社(大阪市中央区)またはオンラインでおこないます。
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応募書類は返却されますか?
A 応募データにつきましてはご返却できません。個人情報につきましては、当社選考にのみ使用させていただき、選考終了後破棄処分いたします。
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残業時間や休日出勤は?
A 残業時間の実績は月10時間未満です。基本土日祝の出勤はございませんが、アウトドアパークといった土日開催のイベントに出展する際は出勤となりますが、振休可能です。(年1~2回程度です。)
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キャンプの知識や経験はどれくらい必要ですか?
A キャンプ未経験の方でも大歓迎です!「キャンプに興味がある」「おしゃれなキャンプ用品に惹かれる」という気持ちがあれば大丈夫です。もちろん、経験者の方も歓迎いたします。
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どのような人事評価ですか?
A MBO(目標管理制度)を導入しています。個人目標や部門目標を上長と面談を行い設定し、目標の達成度合いにより評価や昇給額が決まります。
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育児や介護休暇の取得は可能でしょうか?
A 産前産後休暇、育児・介護の休業や勤務時間短縮など、仕事と家庭の両立をサポートするための制度があります。最近では男性の産後パパ育休や育児休暇の取得実績もあります。
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入社前にやっておくべきことはありますか?
A 特にありませんが、当社のECサイトやSNSアカウントを見て、どのような商品を扱っているのか、どのような情報発信をしているのかを事前に確認しておくと良いでしょう。
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どのようなSNS運用を行いますか?
A 主にinstagramを活用して、当社のブランドの魅力を発信していただきます。具体的には、商品紹介の投稿、キャンプの様子を撮影した動画や写真の投稿、キャンペーン情報の告知などをお願いします。
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応募時に提出するポートフォリオはどのようなものが良いですか?
A 必須ではございませんが、これまで制作したWebサイトやSNSコンテンツ、写真、動画など、ご自身のスキルや経験がわかる作品がありましたらご提出ください。特に、過去のSNSで出稿された記事等は大歓迎いたします。